ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

曲チェックを地道にやっている方は
もしかしたらぶち当たってるんじゃないかなーと思いますが
先日「10/10」は「テト」の日ということで
テト曲がいっぱいあっぷされておりました
UTAUですので、ボカ生では紹介対象外なわけですが、
書き出しのネタがないので、今日はその中からオススメ一曲ピックアップです

ちょっと長めですがゆったり聴けますので、時間があれば是非!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

久々のChiquewaさん!と思ったら投コメに
最近入院してたChiquewaです。」って書いてあってあわわお大事に(´・ω・`)
曲の方は今回もかわらずおされルカ様でばっちり期待通りの大人な一曲
いつも投稿時間がこのぐらいであれば、主セレ間に合って助かるんですがっ
紹介漏れはたいがい23時過ぎ投稿なのです(ノ∀`)

リクエストからのピックアップはこちら

もう今日中に5桁待ったなしの大ヒット中、
花ちゃんではもうお馴染みのバルーンさんの新曲がピックアップ
独特な雰囲気を醸し出すギターが素敵なVOCAROCK
素敵なPV付きなので、腰を据えて視聴ですね!

では、また明日ー ノシ