ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタ切れの季節がやってまいりました
去年の記事を見に行ったら同じくネタ切れで困ってました(´・ω・`)
新ライブラリ情報とか無いと、今週はずっとピンチですよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まず「Can You Hear Me?」って簡単そうな単語が並んで入るものの、
実際どういう意味かよくわからなかった系英語ダメ主ですので、
ぐーぐる先生に聞いてきました 曰く「聞こえてるー?もしもーし?」
みたいな意味で、携帯会社のCM文句だったりするとかなんとか
なるほどサビの最後のフレーズがそのままだったんですね
意味がわかったところで、あとは爽やかで気持ち良いラブソングを楽しみましょう(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

毎週火曜の19時と言えば…と、いうのはちょっと昔話ですが、
相変わらず曜日と時間は変わらずのねじ式さんの新曲は
かっこいい系のゆかりん
前作が静かな感じだったのて、雰囲気は一転
いやー、ほんとギターかっこよすなのです

では、また明日ー ノシ