ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週の日曜昼間枠は大賞12月予選の後半となります
いつもの後半ですが、前半でブロック消滅が発生しているので
一次予選が3ブロックしかありません
リクエストの際はお早めの来場をよろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

3月になりましてぽつぽつ出てきています
この季節の風物詩VOCALOID卒業曲集でございます
軽音がやりそうな感じのロックで学生感がとてもありますね!
現役の人も、遠い昔を思い出す人もぜひ

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 君となら
EDMタグがついていますが間奏部分がそれっぽく、
それ以外の部分はハウスっぽい雰囲気の聴いていて気持ち良いミク曲
がっつり最後まで聴いたあと、作者が中学生と知ってびびるやつなのです すごい

では、また明日ー ノシ