ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昨日の大賞、ご視聴ありがとうございました
2月予選の前半、毎度同点同点で8ブロック、13曲の通過となりましたー

2ヶ月目にして自分の推薦がもう一次を通過で順調ヽ(=´▽`=)ノ
しかしまったく予想のつかないラインナップとなりました
2月だから兄さんは抜けると思うのですが
残り3曲と二次予選は来週放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

テーマがフリーなので本当にいろいろ出てくる今回のプロセカ応募曲
こちらはちょっとダークな感じの民族調曲
きりっとしたリンちゃんから意志の強さが伝わってきて、
物語が気になってくる一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは はりぼてのパレード
「雨の介」さんの2021年1曲目はいつものロックではなく
5年ぶりとなるポップ分類な一曲
いつもよりどこか軽妙な感じでなるほど一味違う感じ
今回も間奏が面白いので、ぜひそこまでは聴いてみてくださいなー

では、また明日ー ノシ