ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

本日13時からは大賞2021の2月予選の放送となります
先程、推薦枠マイリスも更新して公開いたしました
2ヶ月目にしてついにマイリス数推薦の半分がVOCALOID以外に
どんどん音源も出ますし、今年は情勢がいろいろ変わりそうですね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夜to臥」さんの新曲は幻想的な雰囲気が漂う夜曲
イントロで綺麗なピアノ曲なのかなーと思わせて、
サビではいつの間にかテクノっぽくなっているかっこいい構成
夜曲らしい独特の空気感もとてもよいのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Eternal Sky
主セレに続いてピアノが印象的な夜曲をピックアップ
こちらは最後まで綺麗な旋律に聴き入る系ですね
歌はゆかりさんですが、こちら新しいCeVIO版のゆかりさんなのです

では、また明日ー ノシ