ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はなんといってもこのタグ
小春六花オリジナル曲
来週18日に発売予定のSynthesizerV音源のデモが大量に投稿されました
その数なんと同時投稿11曲(+1曲フライング?)
実績のあるPさんたちが勢揃いですので、これは全部聴くしかないやつですよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なんか悲しそうなタイトルではありますが、
曲の方はとても爽やかで綺麗な音で、
ぜんぜん暗くなく結末的にもちゃんといい話なで安心して聴いて大丈夫
そしてこのクオリティで初投稿の新人Pさん!注目なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは On My Way Home Rhapsody
ジャズっぽい雰囲気ではじまって最初から引き込まれるおされ曲
すごいと思ったら「西島尊大」さんで、これは納得の実力派
曲もいいんですが、いったいどこに注目すればいいのかわからないPVのおかげで
思わす何周かしてしまうことうけあいなのです

では、また明日ー ノシ