ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

すっかり触れるのを忘れていたのですが、
ボカロアニソンカバー祭り2019
が現在開催中でございます
ちょうど一斉投稿があった日がのカバーまつりメイン放送が
新着枠と時間が被っていたため、まだほとんどリクが来てなかったりします(´・ω・`)
これを書いている時点で86曲もありますので、
チェックしがいのあるタグですよ(*´ω`*)b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

去年もヒット曲連発だった「ジグ」さんが2019年一曲目で、
はじめてボーカルに花ちゃんを起用
もともとスタイリッシュな曲が印象的ですので、
この起用はいきなりビシッと決まった感じ!
ジャジーな雰囲気、とても良いのです

この日の紹介曲一覧ですー

※最後のBinary Divaが紹介後に修正再投稿されていたので差し替えてます
 放送でマイリスした人は、マイリスし直しをー

オススメピックアップは カンケイナイトファンキー
前作は殿堂入り、「ナナホシ管弦楽団」さんが2019は1月から始動
ラテンな空気を感じるロックは色っぽく、
いつもどおり最高の間奏でかっこよさが極まります
これはもう伸びてて当たり前ですね お聴き逃しなくで b

では、また明日ー ノシ