ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

この記事で紹介する放送日の4/1はエイプリルフール
と、いうことは重音テトさんのお誕生日ですね
ボカ生ではカテ違いなので(ボカロと同居しない限り)紹介できませんでしたが、
投稿動画は1日で3桁と猛烈な数
その中から、オススメをいくつかピックアップです
…あ、そんなに深く発掘は出来てないので、
普段はUTAUはぜんぜん聴かないよー的な人向けの紹介となします

あ、ぜんぜん絞れませんでした(ヾノ・∀・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨年の初投稿から全曲4桁再生以上の「Calkyon」さんが、
今回はじめてのグミさん起用
春らしい切ない一曲を落ち着いた調声でしっかり聴かせてきます

なお、前作も素晴らしかったのですが、
自分がインフルエンザで休んでた期間で未紹介
ジャンルが近いので、きっと片方気に入ったら両方マイリスですよ!

この日の紹介曲一覧ですー


不透明人間、なんて恐ろしいやつ(´・ω・`)
…ネタ曲と見せかけて結構深い曲なので、真面目?にご視聴を
恐怖!とかポインター君とかツッコミどころも満載ですけどね!

では、また明日ー ノシ