ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題をもう一つ

生放送配信時に自動延長が可能になりました

数えきれないほど延長事故を繰り返したありくい的には、
とても今更ですが、これも延長が無料な今だからのお話ですね
最初から必要な時間を確保しておいてしまえる今なので、
どのくらいまでやるのかの意思表示を含めて、
自動延長に頼らずの延長が個人的に推奨です
…とりあえず寝落ち自動延長だけは各主さまお気をつけて(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨年末のヒット曲でしたが、どうやら工作があったらしく、
改めて上げ直しになった模様
以前ももちろんマイリス済、かつ新着枠でも紹介済みでしたが改めて
この深みのある音で新人Pさん 再度、注目ですよー

この日の紹介曲一覧ですー


名曲「イケ恋歌」の10周年はもちろんなんですが、
春の嵐」はあの「右肩の蝶」で有名なのりぴーさんの8年ぶりの投稿
懐かしいサウンド、是非お聴き逃し無くで

では、また明日ー ノシ