ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

残念なお知らせになりますが、
本日11/19(日)の昼から放送予定でした、
VOCALOID生放送大賞2017 10月予選後半は
放送を無期限で延期させていただきます
つい先程の新着枠でも試していたもですが、
引き続き放送枠延長を行うことができません
運営に不具合の報告をしていますが、反応がない状態です

なんとなくもう直す予定無く、新Verへの切り替え待ちになる予感がしますが、
とりあえずどんな形であれ延長ができるまでは延期
もし途中でできるようになれば、大賞本番まで土曜日を使って
詰め込み日程でなんとかする予定です

…年末までになんともならなかったら、放送自体中止となります(´・ω・`)
報告数が多ければ何か変わるかもしれませんので、
時間がアレば運営への報告にご協力ください

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠では初紹介となります「ふじまさ」さんによるミクさん6曲目
安心して聴ける爽やか系ロックで、詩の内容も応援系
大きなインパクトは無いかもしれませんが、
安定していろんな人にオススメできる一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

今年も5桁再生達成済みの大物P「ルワン」さんが、
はじめて花ちゃんを起用の投稿14曲目
ジャンルは何かって言われたら困ってしまう、
あえて言えば「ニコニコ」らしい、カオスで中毒性のある一曲です

では、また明日ー ノシ