ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

毎週のようにお知らせしておりますが、
引き続きニコ生は動画引用放送の延長ができない不具合が継続中です
と、いうことで今週も日曜の大賞放送枠は順延となります
100%運営待ちですので、報告等、ご協力お願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

既に季節は冬に移りつつありますが、こちらは秋曲
桜もそうなんですが、紅葉絡みの曲にも和ロックはよく似合う印象
和風の音と、ちょっと電子音的な要素が強めの調声
この組み合わせはニコニコならではの楽しみな気がするのです

リクエストからのピックアップはこちら

「けーだっしゅ」さんの新曲はタイトルからも想像できる
深海入りに近いような綺麗な一曲
優しい音に包み込まれるようで、眠気も誘われそうで
そして去年からずっとですが「小猫まり」さんの描く女の子がほんとにかわいいのです

では、また明日ー ノシ