ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日、12/8はピコさんの7回目のお誕生日
きっちりタグも用意されて、誕生祭開催です:歌手音ピコ7周年祭

ここも、お誕生日恒例、この1年のオススメ曲をピックアップです

よし、お誕生日だけどとりあえずそこを変わろうか!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「おくのほそみち」さんはここでは初紹介
今年6月の初投稿から5曲目にして、この夕景ロックシリーズの3曲目
もう響きからして素敵な感じですが、良いシリーズでございました
シリーズラストとして、この曲はまさに明日に向かう夕景
よい余韻を残す、素敵なエンディングなのです

リクエストからのピックアップはこちら

グミさん、年末にまた注目の新人さんが登場です
ピアノで、ピコピコで、ロックで
いろいろ詰め込まれた要素がきっちり融合している完成度は新人離れ
nilll(にるる)」さん、読み方を含めてきっちり覚えておきたいPさんなのです

では、また明日ー ノシ