ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

延長枠で当日投稿分のリクを頂いて気づきました
本日 Rana生誕祭2016 開催日ですねヽ(=´▽`=)ノ オメデタイ
最初の雑誌発売からちょうど2年
壮大な企画だなーと思った30冊の雑誌刊行も終わり、V4も発売されて迎えた誕生祭
恒例のこの1年のオススメ曲です

どうしましょう、ありくいマイリスは「みっく。」さんだらけでした(ノ∀`)
いつもは一人のPさんは一曲だけにしてるんですが、今回は2曲オススメで!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


なんというかこう、いまの本心に見事にストライク!
ってことで本日一番の大物でしたが、迷わずピックアップ
ラマーズさんらしい楽しげなリズムとかわいいミクさん、
そしてとことん感情移入できるだらだらしたい感、最高じゃないですかー

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップも大物P、「HaTa」さん昨年末以来の新曲は
ちょっと早口気味というか韻を踏んでるっぽい歌詞が面白い…なんだろう、妖怪ロック?
ピアノがよい感じに踊っている感も楽しいところ
やや短めな時間がさらに短くなったように一気に聴けてしまいますね

では、また明日ー ノシ