ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送中のお話

皆さんご存知の名曲のウナちゃんカバーを紹介中、
かわいいと言ったら
「ありくいさんの中ではかわいい曲分類だったのか…?」
と返されてしまったので、改めてじっくり見てました
…風邪ひきでいろんなことがぐるぐるしてるミクさんかわいいですよね?(´・ω・`)
弱ってる時は変なことを考えるもの ああ、ミクさん看病したい
弱ってるところにつけk(通報されました

かわいい曲という認識で続けようと思うのです b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠ではお馴染み、「洗顔」さんの5ヶ月ぶりの新曲でした
個人的には好みなちょっとゆったり気味なギターロック
じっくり聴くとなにやらきっと幸せそうな曲なので安心です
…なお、写真の場所は特定班により静岡県と特定されました ナイス調査力で b

リクエストからのピックアップはこちら

名義が変わったみたいですが、かっこいいリンちゃんには定評のある
元?「やまじ」さんの新曲でした なるほど今作もしっかりかっこいい(*´ω`*)
投コメ/ATフィールド全開!!
…つまりこの子は使徒!?
じゃなくてATフィールドって「心の壁」みたいな事らしいので、
タイトルの「聖域」と合わせるとなんか解釈が見えてくるかもしれませんね

では、また明日ー ノシ

とてもTelestellar聴きたくなったので聴いてから寝よう( ・`ω・´)