ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!(3日遅れ)

すいません、風邪気味で睡眠時間を確保するために更新休んでました(´・ω・`)
4連続更新となりますー

この日の書き出しはマジカルミライ初日mikiちゃん登場やったーとか
書こうとしてたわけなんですよ

この曲ですね(*´ω`*)
みきとさん繋がりで、クリプトン組しか知らない人に
mikiちゃんを認識してもらえたら最高なのでございますよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

がんばってブロマガ作業してます(´・ω・`)b
そんなことはさておき、「渋谷系」な一曲です
渋谷系の定義ってのもよくわかりませんが、
とにかく渋谷のオープンカフェでおされにお茶するみたいなイメージでいいんですかねー?
縁はないかもしれませんが、そんな優雅の休日気分になれそうですね!

リクエストからのピックアップはこちら

そしてこの日はRanaちゃんのお誕生日分ということで、
リクエストもいっぱいでございました
その中から「frontphace」さんに自貼りいただいたこちらをピックアップ
そのまま直球、お誕生日記念ソングですよ

では、また明日ー ノシ ・・・のちほど