ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

連日音源の話題があり、書き出しのネタに困らず助かります(*´ω`*)
今日はこちら!

昨年開発が発表され、パッケージイラストをPIXIVで募集していた
「VOCALOID4 Fukase」の発売日が発表
最近この業界(除くクリプトン)で多い発表→発売まで短期間現象ですが、
こちらももう今月、1/28に発売とのこと
そして同時にニコニコにデモ動画を大量投下!

こうして並べると特に実力派勢揃いのすごいメンバー
宣伝からやる気をとても感じますね!
とりあえず発売までwktkしながら、デモで声質を確認しておきましょー

しかし27日にIAさん、30日にルカさんと誕生日がただでも近かった1月末に、
さらにその間に入り込んで来ますとは!
年末に引き続いて、熱い期間となりそうですね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

コミュ主、久しぶりに仕事する\(^o^)/
いろどりさんと言えばmikiちゃん界ではエースですからね!
今回は編曲の「タケノコの里派」さんとのコンビ
明るく楽しげ、ギターロックな青春ラブソングです

リクエストからのピックアップはこちら

ギターロック続きました こちらは花ちゃん歌唱、
作は昨年UTAU(テト)でヒットを連発していた「はるふり」さん、
VOCALOIDは初投稿ですね
別れの歌をかっこ良く!声の力強さから感情が伝わる、そんな一曲です

では、また明日ー ノシ