ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

自分もすっかり忘れていたのですが、
昨年11/30付の記事で触れた、
京都府精華町の広報キャラクター「京町セイカ」の
ボイスロイド化のクラウドファンディング
見事に目標の200万を達成した模様です!…一ヶ月前に(´・ω・`)オメデトウゴザイマス
笑ってしまうぐらいの遅報ではございますが、
自分が知らなかった、ということは同じく知らなかった人も多いはず!?
(なお、追加ミッションも達成で、EXボイスもつくそうです やったね!)
製作開始ということでまだ発売などは未定ですが、楽しみに待ちましょー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

言わずと知れた有名P、40mPの新曲が9ヶ月ぶりに!
コメントにもありましたが、なるほどこれは恋愛裁判の系譜の曲調ですね
ストーリー仕立てで豪華PV付
…ところでこの本はいったいどこで売ってますk

リクエストからのピックアップはこちら

今日は今年初のkokoneさんオリジナル曲がピックアップ
美しくもどこか怪しい響きもするメロディで
幻想的な雰囲気に包まれます
この歌詞はどう解釈するのか難しいところ
じっくり読んでみるといろいろ想像できる…かもですよ!

では、また明日ー ノシ