ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

「発売されるまで信じない」
これはVOCALOIDライブラリについて語る上での鉄則ではあるんですが
最近何もネタがなかったのでほいほい釣られてみます
と、言っても海外のお話

中国初のV4ボカロとして告知されていた「星塵」ちゃんが、
どうやら最終調整段階に入り、もうすぐ発売とのこと
…なんか発表されたときよりもかわいくなってる気がします!?
今年初の新キャラはこの子かも 続報に注目ですね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

09年組のベテランP、「muhmue」さんの16年1曲目は
リンちゃん歌唱の死別がテーマの悲しいバラード
ただひたすら暗い感じの曲ではなく、
ぴこぴこしてたりもする聴き入る系の一曲
タイムラインとかいう言葉が出てきたり、今風な感じですねー

リクエストからのピックアップはこちら

この記事を書いている時点でボカロカテ毎時2位
絶賛ヒット中のTaskさんの新曲は、サムネのイラストを見て作った絵先曲
喜怒哀楽の激しい感情を表すかのような、
中毒性をもった激しい一曲です

それはそれとして投コメの「年男でしかも厄年」
…若いっていいなー\(^o^)/ ※24

では、また明日ー ノシ