ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

新年早々ネタに困ったので、去年の記事を見に行きました

去年↓
今日思いついた企画をメモります( ・`ω・´)
・あの人は今(仮)
2008年(仮)に○万再生を達成したPさんの最新曲特集
むしろ自分がちょっと集計してみたくなったのでメモでした

…そういえばやってませんねこれ!
よし、機会があればそのうちやりましょう!
 ※来年に続く…いや、ほんとにやりますからね?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメに「久々ボカロ投稿です☆」とありますが、
約一ヶ月ぶりのtentenさんの新曲はルカバラード
タイトルの「翼」に違わず、サビの開放感が気持ち良い一曲
甲楽わんさん調声のルカ様も柔らかい声でぴったりなのです!

リクエストからのピックアップはこちら

オサレなハウス系でお馴染み、agさんの新曲がピックアップ!
今回も安定のクオリティで、リズムがとても気持ちよいです
このブロマガでは初紹介かもですので、過去のオススメ曲も併せてどうぞ
この曲にビビッときたら、きっとこちらもいけるはず!

では、また明日ー ノシ