ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

大賞関連の告知をしてて紹介が遅れたんですが、
新しいV4ボカロの情報が飛び込んでまいりました
…と、言っても海外のお話

英国からケモキャラが登場ー
お名前は「Dex」君と「Daina」さん
狼っぽい?Dex君はかっこいいイケメン男声
狐っぽい?Dainaさんはクリアーな女声
画像からyoutubeのデモソングへのリンクを貼ってあるので、
視聴してみてくださいなー

なお、発売日など細かいことは英語が読めないのでさっぱりです( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

公式HPで公開されていたV4mikiちゃんのデモソングが、
動画になってニコニコにやってきましたヽ(=´▽`=)ノ
同じデモソングでもしゃぁさんのかわいさ前面のmikiちゃんとは
ちょっと違ったスタイリッシュな一面が見られます
どっちも素晴らしいですね(*´ω`*)

よくわからないですが、これも置いておきますね!

リクエストからのピックアップはこちら

まだまだ本来の季節も新着枠のリクエストも
夏よりも梅雨が優勢な感じですが、ピックアップなこちらの夏曲で
と、いうかこの物寂しいさはもう夏が終わりそう…?
ノスタルジックな遠い日の夏の夕暮れに浸ってじっくりどうぞー

では、また明日ー ノシ