ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

新着枠ではよくあることなんですが

紹介したこちらの動画で使われている写真の場所が気になった生主
特徴いっぱいありますし簡単に見つかるだろうと探し始めた結果…
放送中どころか2時半ぐらいまで無駄に時間使ってしまいました/(^o^)\

なお、正解は福岡 おそらく福岡タワーからの眺望でした
いやー、なんか見覚えがあると思ったんですが、まったく行ったことない場所でした(ノ∀`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

深夜放送なので遠慮なく大人な曲をチョイス( ・`ω・´)
もしかしたら視聴の際に周囲に注意が必要かも?(それほどでもないですが)
準備OKなら大人な雰囲気のミクさんをご堪能
…でもやっぱり声はかわいいあたりがミクさんかもしれません

リクエストからのピックアップはこちら

間違えやすそうなところですが、この曲を歌っているのはDexとRuby
いつものDexの相方のDainaではないレアは組み合わせ
曲の方はいかにも海外Pらしい本格できなEDMスタイル
映画のサントラとかに入ってそうなかっこよさなのです

では、また明日ー ノシ