ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

この日の放送日、22日は猫村いろはさんのボカロデビュー7周年!
(毎度言ってる気がしますが「誕生日」は設定があるので別扱い)
と、いうことで恒例、この1年のオススメピックアップです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

初投稿からここまで個人的マイリス率100%、
注目の新人P「ごめんなさいが言えなくて」さんの6曲目
ユーロジンとは睡眠薬の一種の事
どこか現実離れした、夢現のような感覚に落ちそうな一曲です
引き込まれすぎると、ちょっと戻ってくれない…かも?

リクエストからのピックアップはこちら

既にミリオンを達成した今年の代表曲の一つをMMD-PVで
そしてミクさんの新モデルの紹介配布もありで、
お馴染みの「ままま式あぴミク」さんがすらっとした
ちょっと成長したモデルに
とりあえず胸は大人にならないの?とかコメするのはやめ(r

では、また明日ー ノシ