ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日の書き出しは昨日に続いて海外の話題から

発売は発表されて、ニコニコにもデモ曲がアップされていた

中国ボカロ「楽正綾」の発売日がどうやら決定した模様
なんでも7/17~から広州市(中国)で開かれるイベントで、先行的に販売されるとか
台湾の心華もイベント先行発売でしたし、
日本で言えば「ボーマス会場で発売」みたいな文化があるのかもしれません?
ともあれネット予約も始まるようなので、その辺りで出回るものと考えられます
さすがにこれはちゃんと発売されそうですね( ・`ω・´)

5人揃ってゴレンジャイ出来る日は来るのでしょうかw

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年4月が初投稿の新人P、
種田こゆき 」さんのはやくも5曲目
かわいい調声のミクさんが歌う明るい感じのロックナンバー
甘々な空気が漂う夜ですね 末永く爆発で('∀`)

リクエストからのピックアップはこちら

久々にボカ生らしいチョイスとなりました
壮大な雰囲気の民族調 フィナーレ…きっと巨編だったですね!
この動画、本家は中国のビリビリ動画にありまして、
そちらではこの記事を書いている時点で既に43,000再生のヒット曲
納得のクオリティですので、必見ですよー!

では、また明日ー ノシ