ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は大賞推薦枠についてのお知らせです
6月予選の推薦を決定する6月のボカ生放送人数なんですが…
現時点で1枠以上放送した対象者が8人しかいません(´・ω・`)
このままでは企画主枠が3枠も出来てしまい、
一次予選の第1ブロックが3曲(抽選次第では4曲全部)
ありくい推薦になってしまいますorz
たぶん1枠でもボカ生を放送すると推薦枠がついてきますので、
何卒よろしくお願いします
最近さっぱりですが、新主も大歓迎ですよ b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ニコニコのVOCALOIDシーンから離れて久しい古川本舗さんですが、
その後NNIとしてニコニコでもヒットした名曲をリンちゃんでアレンジカバー
原曲の良さも生かしつつ、やや静かな感じに
そしてリンちゃんの調声は透明な美しさと、それでいて優しさと
名カバー、年単位で見ても指折りのオススメです b

リクエストからのピックアップはこちら

新着枠でははじめての紹介となりました、
4月が初投稿だった「Natunoruno」さんの2曲目
静かに聴きたい夜曲をIAさんがじっくり歌い上げます
書いている時点ではマイリス一桁ですが、かなりハイレベル
これから注目のPさんですね!

では、また明日ー ノシ