ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さぁ今日はGUMIさんの誕生日
恒例のこの1年のおすすめ曲からスタートです
なんと今日は、超豪華特大版!いつもの倍の8曲を紹介です!!!!!


あ、はいごめんなさい絞りきれませんでした(´・ω・`)
マイリス100曲以上あったので仕方ないですね!



さすがに名曲だらけ どれも迷わずオススメで
また1年間、非常に楽しみなグミさんですねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

新着からちょっと巻き戻して、
未紹介だった先週末の投稿から爽やかな夏ロック!
まっすぐ直球で気持ち良い一曲、IAさんの調声もとても聴きやすいです
renyboxさんは1月の初投稿からこれで2曲目
大ブレイクの日はきっと近い…はず!

リクエストからのピックアップはこちら

ミクトランスといえばの第一人者、鼻そうめんPが
2008年の大ヒット曲を7年越しのリミックス
とても良い音がずんずん来てます!
新イラストのミクさんも最高にかわいいですね(*´ω`*)

では、また明日ー ノシ