ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/12以降投稿動画】+大賞予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
同点多発で大激戦でしたが、こちらの4曲が本選進出です

すべて一次予選組からの通過となりました
特に4曲中3曲が生主推薦からというのが今月の傾向ですね
推薦した生主の皆様、おめでとうございます!
mikiちゃん 本選 ヽ(=´▽`=)ノ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

担当がいそうな気もしたんですが、
レン民族調のマイリスは個人的には貴重なので主セレチョイスしちゃいました!
「民族調」と聞いてまっさきに思い浮かべそうな、音ですねー
イラスト出演のリンちゃんもかわいいですよ b

リクエストからのピックアップはこちら

先日のV4いろはさんのデモ曲に続いて連投となったアキバヲタPの新曲
聞いてそれとすぐわかる独特の調声は健在で安心です
最近続いているかっこいいバンドサウンドシリーズ
今日もいろはさんはイケボイスでございます

では、また明日ー ノシ