ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

いつもどおりのネタ切れでどうしようかと思ってた書き出しですが、
例年はAHS誕のこの1年のおすすめを
3人分割でやっていたんですね(´・ω・`)
なるほど2日分ネタがないわけです

と、いうことで、mikiちゃんのおすすめを2曲追加!
皆様重ねてmikiちゃんをよろしくお願いしますなのですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ギターロックでヒット曲も多い「バッチオ」さんが、
ゆかりさんを起用で元気の出る一曲を
等身大な歌詞はきっと幅広い層に共感できるんじゃないかなーと
聴きやすい調声と、たぶん生撮りであろうギタープレイにも注目です

リクエストからのピックアップはこちら

懐かしのコラボが久々の復活で、タイトル見てびっくりしました
2010・2011とスカイツリーを作っていたりした巨大ミクさんが再び
だいぶ時は流れたようですが、シリーズの良さはばっちり健在
…某砂に対するアンサーって解釈もよいですね
とりあえず引き合わせてくれている、EXITさんの企画に感謝なのです

では、また明日ー ノシ