ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

どういう内容になるのかさっぱりわかりませんが、
ニコニコ運営がユーザーの声を聞くという放送が開催されるようです

おう、そんな時間に社畜ありくいは家におりませぬ(^q^)
コメントを拾ってもらえるとかいう展開があるとしてもきっとアリーナ
開始10分前にいけるぜー!なんて人がいましたら、
ぜひ動画紹介放送界隈の意見を、運営に届けていただけないでしょうか(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

かわいい曲が多めの印象のウナちゃんですが、
今回も「プリュ」さんのところのウナちゃんはキリッとクールに
ギターと併せてもうそれだけでかっこよいのですが、
とにかくサビまで聴いて、この叫んでる感を是非!

リクエストからのピックアップはこちら

殿でお馴染みの「MASAOMI」さんから、今年最後の一曲が
"長い冬に聴ける幻想的な曲"とのことですが、かなり壮大な雰囲気
2017年のエンディング、的な位置づけでもあるんでしょうか
来年も、楽しみなPさんのひとりですね「!

では、また明日ー ノシ