ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しネタに困って去年の記事を見たらこんなでした
状況はそんなに変わらないのでコピペしてみます

↓↓↓↓↓↓ここからコピペ

唐突かもしれませんが、放送内でもアンケート等行いましたとおり、
来年の放送形式の見直しを検討中です
個人的な素案としましては、現在毎日放送中の新着枠を
週2日(月・金)に集約し、放送時間を23時に前倒し最大延長を2時間に拡大
その他の日は不定期で、プチ企画や通常枠をしようという感じです
理由・目的としては
・毎日深夜放送は睡眠時間がちょっときつくなってきた(2割)←8年の月日
・新着曲のボリューム減をやや感じ、毎日の必要性が薄れてきた(2割)
・生主が少なくなり、新着曲以外の紹介枠が不足(3割)
・話題/季節/イベントに合わせた放送を盛り込んでいきたい(3割)
他にもまんねり打破やら、時間を変えることによる新規視聴者の開拓
新プレイヤーで基本の枠が1時間になりそう
などいろいろ思うところはあるわけなのです

↑↑↑↑↑↑ここまでコピペ

結局お流れになりましたが、いま現在にあてはめてもいけなくもない案ですね
まぁそれはそれとして…結局プレイヤーが1年経っても変わってませんよ運営さん(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメに 忘れられてないか心配 とか書いてありますが、
もちろん忘れていません「けーえぬP」さんのゆかりさん
…と、いうか3ヶ月で忘れたら、だいぶ多数のボカロPが死滅します!?
さておきとても可愛らしいゆかりさんが満喫できる、
おされな雰囲気漂う冬曲でございます

リクエストからのピックアップはこちら

グミさんでお馴染みの「宮下遊」さんの今年6曲目
コフィンの意味は<棺>
このテーマにしてはだいぶ異質とも言えるかもしれない音
VOCAROCKタグがついていますが、
オルタナ的な、テクノ的な、なんともいえない物語曲です

では、また明日ー ノシ