ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

予告しておいた通り、本日放送予定だった大賞予選は
放送を無期限で延期させていただきました

とりあえずのところは来週への延期ということにして、
あってもなくても延期のお知らせ放送は行う予定です
ここを読んでない人は放送の方を…ってここに書いてもしょうがないんですけどね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠では初紹介となります「magu」さんの16曲目
タイトルからして深夜放送のオープニングにはうってつけ
期待通りのちょっとけだるい感じのイントロから、
深夜に相応しい生暖かい雰囲気がとてもよかったのです

リクエストからのピックアップはこちら

大物P「mao sasagawa」さんが花ちゃんを初起用
だいぶ独特な調声で、新鮮な味わいの歌声な印象ですね
フロイデはドイツ語で喜びという意味
そう考えると歌詞はかなりロックな表現でしょうねー

では、また明日ー ノシ