ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

日付がひとつ飛んでおりますが、
ニコ生トラブルで放送できなかった日ぶんでございます

ただ、この日は放送枠は取れて一曲だけは流せるという症状で、
主セレだけ放送があったのです

コロナな日々に向けたまっすぐで綺麗なグミちゃん
未来志向で前向きなところがよいのです
幻の主セレ枠でしたので、ぜひ聴いていってくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

リンちゃんでお馴染みの「ごめんなさいが言えなくて」さん、今年3曲目でした
”アワーグラス”とはいわゆる砂時計のこと
おされなピアノがかっこいい、シックな雰囲気の深夜曲で
リズムがとても癖になるのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 世界が傾く瞬間に
柚木斜」さん作、全体的に軽快な雰囲気のグミちゃんロック
ポップな音と優しい歌詞で、ほっこりできるやつなので
ストレスが溜まってそうなあなたに、特にオススメでございますよー

では、また明日ー ノシ