ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ついにあの問題作が運営に見つかったようです

正月早々、1回見たら忘れられないインパクトだったグミ曲が
今日の運営おすすめ動画としてトップページに登場
これを書いている時点では2,436再生ですが…どこまで伸びるのか楽しみですね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「川旦那」さんの去年のメイコの日以来の投稿は、
平成初期の某名曲を思い出すようなタイトルで、
曲の方はもうちょっと前の時代の歌謡曲な雰囲気のMEIKO
おされで気持ちの良い夜曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは アゲインストミライ
去年はヒット連発だった「victream」さんの今年初投稿
路線は去年の”星屑メッセージ”の続き…というか繋がる感じ?
「びび」さんの調声もとても見事、透き通ったレンくんなのです

では、また明日ー ノシ