ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題

【PC版ニコニコ生放送】フォロー中の番組を一覧で確認できるようになりました

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いつも綺麗なバラードが印象的な「oka」さんの新曲は
とても静かなピアノと繊細なミクさんの声が美しい失恋バラード
アコースティックな音といっしょに雰囲気に浸ってみてはいかがでしょうか
とてもしんみりとしたのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 春に幽霊
きりたん起用の爽やかだけどちょっと切ない系の春ポップスは、
歌もギターもとってもハイレベルな、この曲が初投稿の新人Pさん作!
saikawa」さん、これはブレイクな予感がするのですよー

では、また明日ー ノシ