ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末のボカ生日曜昼間枠は大賞部門賞
放送主は今月ももちろんNikeさんです
実はひっそり先月は全リクエストを通過させたありくい
今月もステルスでがんばります( ・`ω・´)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメにも書かれている通り、コロナな現代向けの曲
じっくりとピアノバラードを聴きながら、
ちょっと心を落ち着けてみるのはきっとよいことのはず
とても良いことを歌っているミクさんなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Wonder of Wonder
思わず あれ?年末だっけ? って考えてしまう12月の精が今年は4月に降臨
期待通りの楽しい音にやっぱりちっともわからないけれど、
なにか楽しくなってくる気持ちの良い一曲なのです

では、また明日ー ノシ