ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間の大賞もご視聴ありがとうございました
二次予選の結果、4月からの年末プレイリスト行きは以下の4曲に決定しました

月予選も1/3が終了
そろそろ今年の傾向が見えてきたでしょうか
…まとめマイリス、そろそろ準備しますね(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

自ら放送内の仕様音源配分の処理を面倒にしていく多人数ラップは
このジャンルではお馴染みの「夜行梅」さん
毎月動画投稿が3年目に突入したということでその記念曲
12人参加のまさにファランクス的にぎゅっと密集した濃厚なラップを楽しんだあとは
過去曲巡回もいかがでしょうかー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 初恋
RUHIA」さんの久しぶりのゆかりさんは、ミクさんとデュエット
ちょっと昭和のフォークを思い起こすような素朴で純粋な春曲は
いろいろ大変な時期の癒やしにきっとぴったりなのです

では、また明日ー ノシ