ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


気づいていなかったのですが、
先週の段階で6月に予定されていたボーマスは11月に延期になった模様です(´・ω・`)
仕方ないですかねぇ。11月はいけると信・・・大賞の放送日だー(ノ∀`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

4月の下旬はすごい連続投稿だったRUHIAさんの春曲
90年代ポップスとのことで、
むしろおっさんの耳に馴染んだのは自然かもしれません
気持ちの良い、爽やかな春曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 無知ンち
なにかの漫画を思い出すようなタイトルですが、関係なし(´・ω・`)
1分と短い曲ですがその中に濃縮されたおされなかっこよさ
短ければループすればいいじゃない!ってやつなのです

では、また明日ー ノシ