ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコ新機能の話題

動画サムネイルの下部に「最後に視聴した位置を示す青いバー」が表示されるようになりました【PC版ニコニコ動画】

…これはボカロ曲チェック勢的にとってもセンシティブなやつ…!
おすすめ動画でいつも「是非最後まで!」とか書いてるのに
途中までしか聴いてない曲いっぱいで
大変申し訳無いとは思ってますが時間は有限(´・ω・`)
ってことで運営さんこれは漏れないようによろしくおねがいしますねー!?

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今年も超ハイペース投稿を予感させる新年早速の「RUHIA」さん
投コメにもある通り正月から重苦しいテーマの曲、
重厚なギターやイラストミクさんの眼力と併せて
心にずっしりとのしかかって来るのです
でもかっこいいのでOKで!

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは キミニトケル
静かな出だしの冒頭でバラードかなー?と思いきや、
結構すぐにどかーんとくる、爆音で聴きたい系の
ロディアスなロックナンバー
LiLRAIN」さんのゆかりさんは今年も期待なのです


では、また明日ー ノシ