ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

年末分紹介が遅れまくってるシリーズ
もうだいぶ経ちますが昨年12/22は
ゆかり・あかりとこれまた同日、CULのお誕生日でしたー
お誕生日タグはこちら CUL誕生祭2019
少ないですが、オリジナル曲もありますので、
今更と言わず、注目してみてくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

NIWAKA ROCK」さんによるスタイリッシュなR&B曲
ゆかりさんの大人な魅力いっぱいの歌声も素敵、
実写PVのセンスも素敵で満点のおされさが
切なくも強い感情を感じる歌詞を引き立てるのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは カエダマドリーマー
おもわず深夜にラーメンを食べたくなってしまう困ったタイトルですが、
そっちとはまったく関係ない元気で楽しいリン曲
石脂王」さんは6年ぶりの投稿ですが、
6年前の曲はサムネだけで思い出せる名曲
この復活は期待大なのですよー

では、また明日ー ノシ