ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の書き出しは前日記事の続きということで、
今度はCULさんのこの1年間のオススメ曲ピックアップです

正直、CULさんより動画が最高に楽しそうで何よりな印象ではあったんですが、
今年のCULさんといえば「ねこぜなおとこ」さん、ということで

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この日はお誕生日で動画が本当に大量だったわけですが、
「ふぁんど」さんの初ゆかりさん曲のゆらゆらした感じがとても気持ちよくて。
落ち着いた調声でゆかりさんの良さもバッチリ
今後も使っていくのであれば、楽しみな感じなのです

リクエストからのピックアップはこちら

年末恒例の漫才が今年もやってまいりましたー!ヽ(=´▽`=)ノ
毎度お馴染み今年の時事ネタが満載で、
1年を振り返りながら一気に楽しめる勢いです
もちろん、来年と言わずに次のMMD杯も既に楽しみにしてますよ!

では、また明日ー ノシ