ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!(4日遅れてます\(^o^)/ネンマツシンコウ)

さて、この日(24日)はメルリさんのお誕生
恒例のこの1年のオススメ動画の紹介です

1曲で申し訳ない(´・ω・`)
ですが、年にオリジナル投稿が20曲…あまり聴けないのが難点です
来年はもうちょっと聴けるといいんですがー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いろいろなボカロを使う印象のあるMASAOMIさんですが、
最初のボカロがCULさんだとは知りませんでしたー
そんな原点で、グミさんが歌っていた聴き入る宇宙曲をセルフカバー
カバーだけでなく音もすごくよくなってます!

リクエストからのピックアップはこちら

かなりおっホイレベルの高い、中森明菜のデビューシングルをカバー
ゆかりさんボイスはおっホイ曲にもしっくり来る落ち着きがありますね
ちょっと34年前の歌謡曲ですが、若い人も是非
MMDゆかりんもかわいいのですよー

では、また明日ー ノシ