ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ディレイ更新すぎて何をやった日だか思い出せませんでした\(^o^)/
って大賞12月予選の日でしたね!(カレンダー確認)
と、いうことで遅ればせながら、通過曲の紹介です まだ本選放送してないのでセーフ!

ネタ動画の少ない昨今、漫才が本選に進んでくれたのはバランス的にはいいことかも!?
内容も年末放送にぴったりですし! 曲じゃないけどー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「ミスミ」さん主セレは珍しいと指摘の視聴者のかた、正解でした初紹介です(´・ω・`)b
(マイリスはあったんですが、いつも伸びてるので後回しだった感じです)
と、いうことで今回も絶賛ヒット中のテンポが良くて気持ちのよいミクノ曲
声もかわいい系の調声で楽しい一曲です

初紹介ですので、過去動画ピックアップもひとつ 併せて是非ー

リクエストからのピックアップはこちら

「ACCEPTANCE」=承諾
心情を吐露するような曲は、それを詩だけでなく声で伝えて来るとぐっときます
きちんと感情の篭った生きている声に、曲もしっかり盛り上げてきていて
なるほど、響いてくるのです

では、また明日ー ノシ

(更新、明日追いつく予定です)