ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!(3日遅れ)

えーこの日は…(カレンダーを見ながら)

大賞最終予選の放送でした 皆様ご視聴ありがとうございました
最近あまり目にしない量のリクが集まって、忙しくも楽しい6時間…

じゃ、終わらない7時間でした\(^o^)/
なおこれを書いている時点ではもう明日の本番ですが、
こちらも既に7時間を想定しています(ノ∀`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

EDMユニット「Polyphonix」さんの新曲でした
さすが専門だけあって、安定のいい音で気持ちいいですねー
かっこいい曲にかわいい調声のミクさんの組み合わせもいい感じ!
コミケでアルバム頒布とのことですので、そちらも注目ですねー

リクエストからのピックアップはこちら

VOCALOIDと「歌ってみた」ということで、
ボカ生では珍しいジャンルの動画の紹介となりました
Fukaseさんの調声担当はお馴染みの「れるりり」さん
人とVOCALOIDの違和感のないデュエットってすごいのです

では、また明日ー ノシ