ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

この日(27日)は鏡音さんたちの誕生日!
と、いうことで書き出しは恒例、この1年のオススメです
今日の記事でリンちゃん、明日の記事でレンくんの予定となります
と、いうことでリンちゃんのおすすめからー

これ以上絞るのは諦めました( ・`ω・´)
さすがにいい曲いっぱい、来年も間違いなく楽しみなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

久しぶりにkokoneさんご紹介!
と、いうか前回紹介したのもたぶんこの曲と同じ「にしもん」さんだったはず…?
その前作はバラードでしたが、今回は…と、書いてからジャンルわからないなって\(^o^)/
透明感のある曲…ではあるんですが、せっかく放送の方にもいらしてくださったので、
聞いておけばよかったかもですねorz
ゆらゆら気持ちのよい曲、是非聴いてみてくださいなー

リクエストからのピックアップはこちら

鏡音誕生祭から当日リクエストが滑り込み
これはとても紳士…いや淑女向けってやつですね!
冬なんですが夏真っ盛りのショタレンが大集合
健全で健康的な彼らをノータッチでお楽しみください!?

では、また明日ー ノシ