ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は前記事で宣言しておいた通り、
昨日のリンちゃんに引き続き、レンくんのこの1年のオススメ曲ピックアップです

大物中心のセレクトになった感じでしょうか
とはいえ、この中から一選なら「花と星の雪」
切ない冬曲、まだちょっと季節は早いかもですが、是非ー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ゆうのLv3」さん、今年3曲目は初のグミさんを起用
ちょっとどころじゃない季節外れではございますが、それはそれ
切ない空気の漂う、聴き入る夏曲でございます
このブロマガでは今年は全曲紹介となりました 来年も楽しみなPさんなのです

リクエストからのピックアップはこちら

今年もすごい勢いだった「オカメ」さん
その最後ということで静かで美しいピアノの入りから、
エンディングに相応しくしっとり…
と、思いきやいつも通り激しく唸りだす、通常運転でございますよ!

では、また明日ー ノシ