ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて年末お誕生日ラッシュ
今日はゆかりさん・CULさん・ALさん・アバンナさんと4人が一気にです
いやー、さすがに年末ですね( ・`ω・´)
と、いうことでまず数の多いゆかりさんのこの1年のオススメをピックアップです

はい、選びきれるわけ無いですね\(^o^)/
とにかく記憶に強く残っているサムネだけで曲が余裕で思い浮かぶ選曲です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

Floatage=浮き荷:難破を防ぐために船から投げ捨てられたり、
荒波でさらわれたりして、海上に漂流する貨物。(だいじぜん)
なるほどタイトル通りの漂流感というか浮遊感というか、ゆらゆら?
でもどこか爽やかな気配もよかったのです

リクエストからのピックアップはこちら

今日はピックアップもミクさんで
こちらは静かな夜曲、ピアノが静かに綺麗で眠りに誘われてしまいそう
調声も幼なげな感じがとてもかわいくて
みんなのうたタグがついても良さげな、素朴な美しさです

では、また明日ー ノシ