ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/17以降投稿動画】

本日もご視聴…放送もありませんので連続更新です

【年末突発企画】VOCALOID生放送 生主の10選!2020 放送リンク(随時更新)

先日開始した今年の10選企画、今年も放送リンク記事を作成しました
放送を確認次第、追加していきますのでよろしくおねがいしますなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ゆかりさんでお馴染みの「Yosukenchos」さんが4年前の曲をセルフリメイク
アレンジなどはそれほど変わってないようでいて、
音の方はぐっと良くなっているので、前が好きだった人はきっと満足のはず!
ジャンルは投コメで曰く「R&B系バラード」 スローでとってもおされなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 覚醒前夜
角度や太さは違うものの、サムネで久々の投稿を確信できました
「みお」さんの約2年ぶりの新曲はたぶん初起用のミクさん
ちょっとレトロな歌謡曲みのあるメロディに哀愁を感じるのです

では、また明日ー ノシ