ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

1月が終わりまして
【年末突発企画】VOCALOID生放送 生主の10選!2018 放送リンク(随時更新)
こちらの企画も無事開催終了となりました
皆様ご参加ありがとうございました
ボカ生主いっぱい、個性はそれぞれ
各人がオススメする10選曲を楽しみつつ、
放送枠を見かけたときの弄り方の参考にしてくださいね!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

美しいメロディがいつも印象的な「Poi」さんからはじめてのゆかりさん曲
全体的に寂寞感を感じる切ない雰囲気でいっぱい
SF的な設定っぽいので、映画のエンディング的な味わいでしょうか
オケも生録とのことで、聴き応えのある繊細さなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 「My Sweet Wani」
一度見たら忘れられない強烈な印象の力作でシュールなPVと併せて
癖になる不思議なメロディ
PVは動画なので、最後まできっちり楽しむことをオススメで
その頃にはとても耳に残るワニワニなのです

では、また明日ー ノシ