ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


大変遅くなりましたが、昨年の大賞結果をマイリスに反映いたしました
繰り返しますが、半年とちょっと、ご視聴ありがとうございました
2019については、また別の記事で

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

大人と子供の境界線の時期、というテーマで
夜に聴きたいちょっと幻想的なジュブナイル
落ち着いた音で、ストーリーに引き込まれる感じ
おとなになるってかなしいことなの サムネにもある一色の赤の表現もよいのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ゆらぎ
keisei」さんの早くも今年3曲目のジャンルはFutureBass
ちょっと耳慣れないかもしれない単語かもですが、
ドラムとシンセを意識すると良いかもしれない最新の潮流
おされで、ミクさんもとてもかわいいのです

では、また明日ー ノシ