ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

記事の日付が1日飛んでますが、
ニコニコのハードウェアトラブルで1日放送休止がありました
【復旧】niconico総合トップ・動画サービスなど複数の不具合

ハード故障的な部分なので今回は仕方ないですかね(´・ω・`)
パソコンとはぶっ壊れるもの
来年はウインドウズ7のサポート終了、
今年は消費税率引き上げも控える中…PC、入れ替え時かもしれませんよ!
(※自分が躊躇しているので、道連れが欲しい系生主です(^q^))

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした


キマシキマシ サムネの二人の笑顔も最高な百合曲
R&Bでおされにまとめて、ひたすら爽やかなミクゆかデュエット
ハモリもぴったりで、これはもう完全に距離0の二人ですね
「Moni(モニ)」さんは最近良曲が続いてますし、
今年伸びそうなPさん候補なのです マイリス巡回も是非

この日の紹介曲一覧ですー

オススメピックアップは 落ちる水のこと
声を聴いてすぐわかる特徴的な調声の「aquabug」さん、
昨年末からハイペースでの投票が続いて嬉しい限り
今作はいつもの青春バラードに、商業作品でもいけそうな高品質実写PV
完成度の高い一作なのです

では、また明日ー ノシ