ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送番号を確認しようとして、
コミュトップを開いたらこんな告知が来ておりました

コミュニティ動画における、全体公開動画のコミュニティコメント機能の廃止

…あー、そういえばありましたね、コミュニティコメント
コミュニティに動画を登録すると、通常のコメントとは別に
コミュニティ動画から見た際専用のコメントがつけられるみたいな機能だったはず

使っていた人がもしいましたら、2月いっぱいで廃止になり
現状のコメントをダウンロードできるようになっているらしいので、
各自対応のほど、よろしくおねがいしますね

…で、使ってた人おるのです?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

リンちゃんでおなじみの「ごめんなさいが言えなくて」さん、今年2曲目でした
いつもの路線を踏襲した感じでホッとする感じ
シンプルなんですがその分、歌詞もじんわり染みてきます
ゆっくり聴くと、とても味わい深いのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは グッバイサニーデイ
グミちゃんらしさに溢れた爽やかガールズバンドロック系
明るい曲調で、最初から最後まで気持ちよく聴ける安心感
わたしょ」さん作、さすがのクオリティなのです

では、また明日ー ノシ